ファラウェーイ | 正統派異端児、見参!!

ファラウェーイ

友達の家で男4人、酒飲みながらEUROイングランド-フランス戦観てましたが途中で寝てしまいましてハッと起きて今帰宅しました!


サッカーファンはEUROのせいで寝不足の毎日を過ごしてらっしゃるようで、オレはサッカーは現役の時の知識しかないので知ってる選手が全然いないっす( ;∀;)

イングランドってオーウェン、ヘスキーのツートップじゃないのー?

ベッカム、スコールズ、シーマンどこー?


ルーニー、ジェラード、アシリーコールがギリギリです


フランスも全然わからん!!

ジダン、アンリどこー?


とまー、先日の結婚パーティーでは久しぶりに会う人が沢山いまして楽しかったーヽ(・∀・)ノ

新郎は最後潰れて死んでました←



尊敬する先輩にも久しぶりに何人もお会いできて終わった後も飲みに連れてって貰ってホント刺激もらえた日でした、楽しかった(*´∇`*)



さーて、今日はリハ!明日はライブ!!!



頑張って張り切って楽しんでファラウェーイ!!!