もーやだ | 正統派異端児、見参!!

もーやだ

無事帰宅わーお!!


そんなこんなでパソコンやっぱりネット繋がらない、何が悪いかわかんねーオワコンもーやだ


んー!!

どーすっかなー(´;ω;`)



そーいえばテリーのワンダーランドが3DSで出たじゃん?

メッサやりてー!!!




でも3DSも買わなきゃいけないし、1カ月後にポケモン出ること考えるとどーせやらなくなるから諦めます!

ただ、酔っぱらってゲーム屋行ったら後先なんにもかんがえずに買っちまうからそれだけは死守!!!



しーししゆゆぅゆうううーーー!!






色々悩みだしそうになるのを必死で食い止めてます、悩みすぎると良いことないんだよマジで

悩むんじゃなくて考えて前見てる時が良いとき!!

オレの場合ねヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さん自信ください

オレらのやってることは間違えじゃないって思わせてくれー!!





うーメッセぷりーず(´;ω;`)