13日で晴くんも無事に2ヶ月が経ちました*花**花*

あっという間というか、まだ2ヶ月。。。というか

なんとも言えない気分。





でも、きっとこの時期がものすごく懐かしく感じる時が

絶対に来る好と思うと、あっという間の2ヶ月なんだろうなぁ。






私には2歳年上の兄がいますキラキラ

双子に間違われたことがあるほど、そっくりで仲良しなんですが

そのせいか自分が子供を授かったら「兄・妹」で欲しいぁハート


とずっと思っていました。





晴くんができたことがわかった時も



「元気に生まれてくれたらどっちでもいい好

なんて思いながら内心・・・・




「男の子がいいなぁ~・・・でも、女の子も欲しいから先に生まれてくれたら

 気持ちも楽だろうなぁ~汗


なんて。笑)


結果、男の子でとにかくGちゃん親族はそれはそれは大喜びでした苦笑

喜んでくれるのはありがたいけど、わかりやすすぎて内心複雑。。。苦笑)



Gちゃん次男なんだけど、長男さんがまた結婚してないから


「あなたが○○(私の苗字です)を継ぐのね~ハート」とお義母さんに言われた時は

正直「時代劇か?」と。。。びっくり汗




Gちゃんは3人兄弟の真ん中なんだけど、彼も私と同じく自分と同じ環境に

子供をおきたいのか



「3人ほしいなぁ~照れるキラキラ」とボソッと・・・





私自身、3人なんてまったく考えていなかったから笑いながら


「賑やかで楽しそうだけど、2人で十分だよ~笑い」と。

そのときはそれで終わったんだけど。。。。






先日、お義母さんがいらした時の会話。



「次が女の子だったら、3人目はどっちでもいいわね~」



・・・・?????

はてっ???3人目ですか?がーん



「私は2人がいいな~と思ってるんですよね汗きらきら

と言った後も。。。



「でも、男の子二人続けて最後、女の子でも楽しいわよ~

 うん。やっぱり3人ねきらきら




私の話しは耳に入っていないようでした。笑)


ので、私もお義母さんの話しは聞こえなかった振りをして

2人で星星星



経済的に余裕があったら3人も楽しそうだけどな~



megu