megu’s Life~Happy Icecream~-__.JPG

連休初日*花**花*
産後初、ひとりカフェで
の~んびりとしてきました笑いキラキラキラキラ





といっても、Gちゃんには
「駅前まで買い物に行ってくるね~」
といって外出汗・・・・
本当に買い物をしたんだけどね。。。

(あっ写真が横向いてるのは直し方が
わからず・・・。こちらはドトールです)






Gちゃんにも晴くんにも罪悪感を感じながら、
一人でのほほ~んとのんびり30分くらいおんぷ

出産前はこうやってのんびりと一人の時間を有意義に
過ごしていたのが最近では外出時だけでなく
家でもぽっこり☆とお腹にエルゴのコブがついてます好

そのぽっこりコブが大きくなればなるほど重くなるほど
なんともいえない愛しさを感じ、ぎゅ~ハートハート
って抱きしめたくなっちゃいます。






こうやってお茶をしてる間もちょっとそわそわして



ふたりで大丈夫かな???
とか


泣いてないかな??
とか



・・・・・気になることでいっぱいだったから
本当は30分ものんびりしないで買い物をして
自転車かっ飛ばして帰宅しました自転車ためいき



心配することもなく二人で仲良くTVをみていました嬉








帰ってきた私の顔を見るなりいきなりぐずりだしたので・・・・




ここは必殺・・・・







megu’s Life~Happy Icecream~-__.JPG

おしゃぶり~キラキラ



最近はこのおしゃぶりで結構寝てくれます。
おしゃぶりは歯並びが~とか言われるけど、
私も1歳過ぎまで使ってたけど特に歯並びは悪くないので
気にしてません☆






置いてってごめんね。

と思いつつ、息抜きさせてくれて
ありがとうハート


megu