なにが半分だけ??かと言うと。
。。。
















下降気味だった体調が半分だけ
浮上してしました。












そんな気がして、ようやくblogも開く気になって
きたので一言だけ。











でも、相変らずの右腕の引っかき傷も
再発。涙


当分、半袖は着れないな~。。。。












薬を漢方に変えてみてまして、
様子見の状態が続いてます。


Gちゃんはと言うと、どーしていいのか
はらはらあわあわ。笑











もー、申し訳ないです。
こんな片輪者を嫁にもらってくれて
ありがとう、だよ。











残りの半分は、漢方は即効性かないから
その様子見と断薬をしている間の
禁断症状がおさまればだいぶ上がって
来ると思います。










Mail大好きっこの私がここ数日、
誰ともせず無気力に過ごしてます。




早く元に戻りたいな~。


megu