嬉しい贈り物をいただきました♪

昨日は夜、パソコンを開かなかったので

気づかなかったのですが


今朝になってすっかり体調もよく

元気な原因がわかりましたラブ


昨日の夜のうちに大好きなブロガーの

☆HiRo☆さん さんからとってもステキな

贈り物が届いていました*花**花**花*



HiRoさんはホントに私がこのblogを

はじめた時からいろいろ教えていただいた

大先輩です音符


blogもとっても可愛くて、

大好きなディズニーとか、

新しいお菓子とか、

気になることがたっくさん紹介されていますハート


ぜひぜひみなさんも遊びに行ってみてくださいねにへ


HiRoさんこれからも

仲良くしてください嬉ハート


megu