『ケイトウ』
なぜか種がうちにたくさんあってよくよく育てていました。


名前から勝手に毛糸の原料だと思っていました。
大きな勘違い(笑)


今朝はなぜか急に朝から部屋の掃除を始めました。
綺麗になった部屋を見て満足しながらドアを閉めて…


あうぅぅぅ…~!!!!


タンスの角に小指。
ではなく、閉めたドアの角に
小指ごと巻き込まれました(涙)


痛くて痛くて…
痛すぎて今もじんじんしてます。

だって色が変わってた。
小指の。


松山千春氏のコンサート。
羨ましい。


私も何かしらのコンサートや
ミュージカル行きたいなぁ。


今計画しているのは
今さらライオンキング。


あまりのロングランに
会社の森ちゃんと行こうかと
計画しています☆☆


気がつけば今日はもう、
木曜日!?
はやっ。今週。

週末は久々にイベントがあり
ユニフォームになります。
あまりにもひさびさすぎて
入るかが心配でね(笑)


うーん。
今さら絞るには時間がない。
まぁ、私一人を見られるわけじゃないし(笑)
演技が楽しく成功すればいいんです(*^∇^*)


残りわずかなユニフォーム。
写真たくさん撮ろ~(o^-^o)


megu