20081029122743.jpg


最近購入した白いざっくりカーディガンです。

真っ白なのがほしくて購入したのはいいものの・・・・


私、確実に汚してしまいます苦笑

んー選択ミス??とは思いたくないけど

色を間違えたかな??


気に入ってはいますが。


ところで、なんとなーくゆるーく始めたこのblogですが

本日で1歳になりました*花**花**花*


1年って早いなぁ。。。。

もともと自分がブログを開設なんてまったく考えてもいず

ただ単に有名人の方のblogに遊びに行ったりする

安易な目的で始めたものの・・・・

こんなに続くなんて嬉ハート


この1年間でほんっとにたっくさんの方と

ココでお知り合いになれて

たくさん交流を持てて

遊びに来てくださったり、読者登録をしてくださったり

アメンバーになってくださったり。。。。。。


一言では言い表せないですが



ありがとぉぉぉ~ハート

これからもよろしくねぇぇぇキラキラ



と二言で表してみましたしゃきーん

これからもくっだらないことや

気になったことや

私の個人的な(笑)身の回りのこと


ココにまた遊びにこーよおっとレインボー


と思っていただけるようなことを

たくさん綴っていきたいと思っています好



改めて

いつも遊びに来てくれて

ありがとハート


megu