20081029073245.jpg


朝の一枚に使おうと思ってた写真です。

でも、時間に乗り遅れてしまったので


止めました。苦笑。


で、なにが取れたかって??^^


今年の夏に伸ちゃんと緑さん(両親)に

プレゼントしたあるコンサートのチケット。


ご本人の体調不良で中止になってしまったんです。

二人ともかーなーり、楽しみにしていたので

私もとってもショックでした。


でも、何よりもその歌手の方がお元気そうな方

だったので突然の中止にもショックを受けました。


その方は皆さんもご存知の

松山千春氏です。


道産子伸ちゃん、とっても彼が大好きで

同郷だけにかなり崇拝してます。


先日、テレビで復活コンサートのお知らせを

耳にしてから即かおりに連絡をして

チケットの予約をお願いしました。


「ちょっと・・・難しいかもねぇ・・」


とのことだったので

半分諦めていたところに


「とれたよぉぉぉぉ~!!!!!!」


との連絡がかおりからありました。

嬉しすぎて思わず、仕事中に「やった!!!!」って。笑。


私が嬉しかったのはもちろん

緑さんに連絡をしたらとぉぉぉぉぉーっても喜んでました。


かおりぃ!!ありがとぉぉ!!


と声を大にして言いたいです。

(が、ココは職場なので心の中で。)


私は行かないけど、

楽しみデス。


megu