来月、11月21日から夏の大会のチームが

ロシアのナショナル大会へ出発しますためいき


チアは1チーム16人だからその選手+付き添い(希望者)2人の

18人での参加です*花**花**花*


関東からは、社会人チームは私達のチームだけで

あとT大学の1チーム。

関西からは、チアの盛んな関西の中でも有力なB大学と

今やそのチーム数の幅が子供からシルバーさんまでと

拡大したBB(略)というおば様方の計4チームが出場します。


(関西のおば様チームはアグレッシブでホントにすごいんです♪)


その応援??餞別??にお留守番組のみんなで

何かしようということになりました。


こういうの大学の頃からよくやってきました。


誰かの誕生日には歌詞を変えた歌を贈ったり薔薇


大会の前には一人ひとりにメッセージを書いたり。

前回の大会の時のようなマスコットを作ったり・・・・



今回はロシアで見れるようにみんなでビデオレターを

作成することになりました。


その他は、また小物も作りますが音符


今回の私の係りは


応援にあった曲を探して

歌詞を考えること四つ葉四つ葉


これがなかなか楽しいんです。


どんな曲にしよっかなぁ嬉ハート



megu