最近ようやく極度の疲労の原因がわかってきました苦笑

先日の婦人科の検診以来、極度の貧血だとわかって

ずっと血剤を飲んでました。


でも、血剤を飲む前後30分はお茶・コーヒーが

飲めないので毎日の事なのに薬を飲んだり、飲まなかったり・・・苦笑ためいき


薬よりも大好きなコーヒーを優先してましたすたば


その結果わかったのが


血剤を飲んだ時→一日中普通に元気しゃきーんおんぷ

血財を飲まなかった時→夕方くらいから元気がなくなり、帰宅の電車では

               立っていられず、帰宅後は食事をしながら睡眠汗・・・・


子供かびつくり byaimoって突っ込みの声が聞こえてきそうですがホントにホントに

体が持たないんです。

それも年を重ねるごとに・・・。


疲れやすい体質だなぁ。。。とは思っていたんですが、

こんな原因があったとはお~


元々、人よりも体内で作られる血液が薄く・量も少ないんだって*花*意外*花*

それを血剤で補って、調節していかないと通常の生活も辛いでしょ??って

先生に言われましたが、それが今まで普通だったので辛いかどうかも

わかりません笑汗



で、



何よりも大変なのが



ぞうお産ぞう



らしく、今からしっかりと体を作っておかないと自分がつらいんだそうですぼー

こんな話しをしていたら、急に何を思ったのか緑さんが一言・・・・



「私、とんでるおばあちゃまになる」



と、一言。

「はぁいぃぃぃ~????なんですと????苦笑苦笑苦笑ためいき

こんな切り替えしいつものことなので

驚きはしないけど・・・笑


私の体の話しとは全く無関係な返しに思わず耳を疑いながらも

そのまま緑さんのとんでるおばあちゃま話しへと流れは変わりました・・・・



つづく*花* 紫*花* 紫*花* 紫


megu