20081024084243.jpg


毎日せっせと運んでいる1.5リットルのコントレックスですが、

最近というか今日から1ケース分だけ★クールマイヨール★ に変えてみましたためいき


コントレックスよりも硬度が高いとか、マグネシウムが多いとか言われている

ダイエットウォーターですが私の中ではこっちの方が断然飲みやすいですラブ*花*


コントレックスのような飲み飲み心地の悪さ??もなく

すんなりと喉を通る感じが私は好きですハートハート



もともと軟水が苦手で、硬水を飲み続けているのであうのかな。

1ケース終わったら次はどっちを買うか・・・


悩みますはてな5!

機会があったらぜひお試しください。


megu