【線画】過去絵とマミさん【配布中】 | Scream!!-煩悩日記-

【線画】過去絵とマミさん【配布中】

■はい。

 というわけでですね、少し(かなり)遅くなったんですが、配布用線画が用意できたので…

 …できたんですけど本当に配布とかしていいのか…身の程知らずですみませ…ウワァアアア!!

 もう本当、塗り絵っていうか新しい塗り方試したいとか、練習用とかそんな感じでどうぞ…ガクガク

 よかったらお持ち帰りしてやってください>//<


■今回用意した線画はいろんなジャンルから引っ張ってきてます(笑

 ので、注意書きを最後に書くと見づらいかと思うので最初に書いちゃいますね!


*お持ち帰り報告は任意です。が、色塗り報告いただいたらイソイソと遊びに行きますw

 ブログで色塗りしたものを載せていただくのも自由ですが、その際はシズマの名前を書いてやって下さいまし><。

*再配布や、色塗りしたものをプロフ絵に使用するのは禁止させていただいております。

*線画の修正に関しては、線の色を変えたり塗りやすいように少し足す位ならOKです。…というか、足さないと塗りにくいかもしれません…^q^


■基本的にモラルにのっとって使用して戴けましたら問題ないかと思いますw

 という訳で怒涛の線画公開参りますー。引き返すなら今です…よ…!

 

 ラインナップは、

・イナイレ(きどふど、カオスちゃん)

・ボカロ(レオカイ)

・RO(クラウンとWiz)

・まどマギ(マミさん)

・ポケモン(デント、ポッド、コーン)(デフォ)

です。大体この順番ですw

一気に配布しちゃうのは、下手な鉄砲数うちゃ当たるというか、塗り易いのとかあるかなぁっていう…

塗ってみたいけど、これじゃないほうがいいなぁ!というのが少しでも減らせればいいなぁと…^^

どんな線画でも俺は気にしないぜ!って猛者がいらっしゃいましたら先へずずいと…!






Scream!!-煩悩日記-

いい夫婦の日に描いたやつです…^^

今日はいい夫婦の日ではないのでデレデレじゃない方(笑


Scream!!-煩悩日記-


バンガゼの日に描いた間違ったバンガゼです。

ていうかこれ文字超邪魔なんでは…Σ(゜д゜;)

文字抜き希望の際はお気軽にw



Scream!!-煩悩日記-


レオン(左)とカイト兄さん!レオンはマジ創作なので好きな色で塗ってやってください…w



Scream!!-煩悩日記-


ROのクラウンとWiz。でもよく考えたらうちに来訪くださる方でROプレイヤーっていらっしゃるのかΣ(^д^;三;^д^)



Scream!!-煩悩日記-


初描きといっても過言ではないマミさん。もう本当すみませんとしかいえません…^^^^^



Scream!!-煩悩日記-
Scream!!-煩悩日記-

Scream!!-煩悩日記-


ハロウィンの時のデコポw

ハロウィンで置いた時は一枚絵に纏めてたけどバラのがいいのかなという事で…^^

■一応今さらせそうなのはこのくらいです…^^

 色々酷くて済みませんんん…!

 よかったら好きに塗ってやってくださいましまし…!>//<


■配布期間は一週間程度を予定しておりますー!

 それでは私は逃げます。夢の中へ!とうっ!|布団|)ミ サッ