明けましておめでとうございます。
Devil ANTHEM.スタッフです。

メンバーより、新年の挨拶コメントを頂戴しておりますので掲載させていただきます。

KURUMI.
みなさん、明けましておめでとうございます。

2015年の1年間ありがとうございました。
2015年の間にくるみは、いっぱい成長したし環境も変わったし、人見知りになったし、大阪への愛をより一層増やした年でした。

もう、2016年ですね。はやいなぁ。
2014.12.28に私達は、デビューしました。
それから、1年!みんな歳をとりましたね(笑)

デビアンしてて、ライブでお祭り行けなかったのも、リリイベで人が少なくて悲しくなって辞めたくなったことも、そんなの今思えば笑い事だね。

徐々にファンの人が増えてくれて嬉しいです!
これからも、頑張ります。
まだ確かな目標は決めてないけど、とにかく、頑張ります!
まだ12歳だけどもうすぐ13歳です!
リーダーも高1です!推してください!

ワンマンライブも大阪(3/27)東京(4/3)あります!
ぜひきてください!お願いします!


NANOHA.
こんにちは。
あっというまにもう2016年ですね!!

2015年は本当に色々な出来事があったと思います。
デビアンの活動が始まったのもほぼ2015年です!

アイドルをやっていなかったら夢にもみていなかったCDデビューやワンマンライブ、そしてラジオにも出演させていただきました。
色々な経験と共に大きな成長が出来たかなと思います。

私はもともと人と接したりお話をしたりすることが苦手で人見知りでした。

でも、アイドルを始めてファンの方など色々な方と接する機会がたくさんあって、まだまだうまくはないんですがだんだんと人と接することが楽しくなっていきました。

グループというのも組んでみて、楽しいこともあったけど辛いこともみんなと一緒に乗り越えてきました。

ファンの方やスタッフさんや友達や家族。
まわりの色々な方々が色々な場面において支えてくれていなかったら今の私やデビアンはこうしてアイドル活動をできていないと思います。
本当に仲間の大切さ、まわりの方の大切さを感じます。

2016年は私個人もデビアンも2015年よりもはるかにレベルアップをして有名になりたいです!!
「やっぱデビアンだなっ」とか「さすがっ!」ってたくさんの方に思ってもらえるようにがんばります!!

2016年も色々な方との出会いを大切にしていこうと思います。
2015年はありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします!!


SATSUKI.
皆さん!!
あけましておめでとうございま~す^ ^

もうあっという間に2016年ですね!

昨年の2015年は!、1stワンマンライブと一周年記念のアニバーサリーワンマンライブを成功させることができて~Devil ANTHEM.君のハートを征服中~と覚醒をWOWWOWをリリースすることもできました!

他にも、たくさん思い出に残る出来事が多くて
本当に内容の濃い1年だったな~と身にしみています。

そんな私たちですが、今年は昨年以上に飛躍できる年にしたいと思っています!!

個人的には、もっと大きい会場でワンマンライブを行ったりTVに出演できるくらい、おっきい存在になりたいです!

そのためには!
もっとたくさんの方にデビアンを知ってもらいです!
デビアンの輪をもっと広げたいです!
たくさんの人と熱く盛り上がりたいです!
あとは、、デビアンを大好きになってもらいたいです…♡

私たちは、昨年よりもっと頑張ろうと思います!
なのでみなさん、今年もついてきてくださいね!
いいですか?^ ^

私も今年は、中学3年生になります。
デビューした時はまだ中学1年生でした~。
あのまだ未熟だった頃とは違って成長した姿を今年はどんどん発揮したいなと思います!!

少し大人になったデビアンを見れるのでは?(≧∇≦)

今年は
何が起こるんだろう。
どんなことが待ってるんだろう。
そんなことを考えてウキウキしてる~!♩

でも、最高の1年にするのは多分自分次第だと思うので努力を惜しむことなく楽しい1年にしたいです!します!

みなさん!
今年もどうぞ、私と
デビルアンセムを
よろしくお願いします!


AI.
みなさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

そして、いつもデビルアンセムを応援してくれて、ありがとうございます。

2016年
今年は、去年以上にデビルアンセムをたくさんの方に知ってもらって、私達のパフォーマンスに共感してもらえるように努力したいと思います!
私は、グループに加入してただ無我夢中でこの活動を続けてきました。
時々、反省もしましたがやはりしっかりと反省、次への生かしが出来ていなかったと思います。
でも、今年はワンマンライブの反省やライブの反省を元にして、改善し、もっともっとデビルアンセムの輪を広げていきたいと思っています。

いつも応援してくれているファンの皆様。
本当にありがとうございます。
Devil ANTHEM.に出会えて、最高の1年間でした。あっという間の1年でした(´ー`)

感謝と初心を忘れずに…
これは、私がずっと思っている事です。
ワンマンでもMCで話しましたが、私は言葉が足りなくて、なかなか自分の思いが上手く伝えられなかったり、誤解をされたりしてしまいます…
こんな不器用なAI.ですが、これからも変わらず応援してくれたら嬉しいです。
みなさんに“笑顔”と“Happy”を届けられるように(♡)
精一杯努力します!

⊂((・x・))⊃

そして2016年がみなさんにとって、最高の1年になる事を願ってます!(*´-`)

この1年も私はDevil ANTHEM.のAI.として、全力で突き進みます!ついてきてね


RIRIKA.
あけましておめでとうございます!

2015年はありがとうございました。
悩むこともいろいろあったけど、すごい楽しくて色んなことを挑戦できた年になりました。

デビアンの活動をはじめてから、いろんなことを学ばせてもらったり、いい経験をさせてもらいました。
去年の今頃は初めての遠征で緊張してたと思います笑

そして9月にワンマンライブをやらせてもらったり、12月にアニバーサリーライブをやらせてもらったり、最高な1年でした!
楽しかったです!
そしてファンのみなさんに感謝しかないです。
スタッフさんや家族はもちろん、ファンの方に感謝でいっぱいです。

今年は去年よりももっと、たくさんの人にデビアンを知ってもらって、好きになってもらいたいです!
ファンのみなさんに大きなステージでパフォーマンスしてる姿がたくさん見せられるようにがんばります!

そして私たちにはまだパフォーマンス力が足りなかったり、最高のアイドルになるために不足している物がたくさんあります。
日々努力して、アイドルといったらデビアンだろって言ってもらえるくらい最高のアイドルを目指していきます。

まずは3.27の大阪ワンマンと4.3の東京ワンマンを大成功させたいです!
大きなイベントにも出演ように5人で力合わせて今年もがんばっていきます!
2周年目も、よろしくお願いします!

一緒に最高一年を作りましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!