メンバーブログ、本日の担当はNANOHA.です!


//////////

こんばんは(・ω・)ノ
なぁたんことNANOHAです♡


先週私が書いたブログ読んでくれた方、いいねやコメントをしてくれた方ありがとうございました!

今回も私のブログを読んでいただけたら
うれしいです♪


デビアン初ワンマンライブまで気づけば
あと3日∑(゚Д゚)

このワンマンの目標は100人動員すること。
でもそれで目標達成とは思っていません。

来てくれた100人全員がデビアンをもっともっと好きになってもらわないと、その先につながらないから。

来てくれた1人1人に想いが届くような、
来てくれた1人1人が幸せな時間だったって思ってもらえるようなワンマンライブにしたいと思っています。します!!

物販のときに手売りしているチケットをゲットしてくれたり、
ネットで買ったよ、と言ってくださる方がいたりしてとってもうれしかったです!

まだネットでもチケットをうっているので
まだ持っていなくて予定がある方はぜひ!
よろしくお願いします☆彡
http://bit.ly/1LCIls9

プラス、当日券も販売されることになったのでたくさんの方に来てもらいたいです!


りり、くるみ、あい、さつき、なぁたん
それぞれがそれぞれの想いで、その5つの想いを大きな大きな1つにしてみなさんにLOVE&HAPPYを届けます。


ではっ今回も私のブログを読んでくれて
ありがとうこざいました!

9月27日みんなを待ってます!



NANOHA.
/////////