メンバーブログ、本日の担当はSATSUKI.です!

//////////

こんにちは~!
さつきです。



今日は、秋晴れのいい天気ですね!!
夜になると、色んな虫が声が聞こえてきます。
まさに、秋の虫がLIVEをしているような夜。

すごくいい季節。

秋は実りの秋っていいますよね。
去年の冬に結成したデビアンも、この秋のワンマンライブに向けて頑張ってきました。

大変な思いをしたり、苦しい思いをしたり、色んな思いがあったけど
それも全部、実ればいいなって思います。

ワンマンまであと4日。

ワンマンライブの会場である、新宿RUIDO K4は、
デビアンが初めてLIVEを行った記念すべき原点の場所です!

その日を見てくれた人もいると思います。
あれからどのくらい成長できたか、是非見てほしいです!

そして、少しずつデビアンを支えてくださる方が増えて、
とうとうワンマンライブを開催できるまでになりました。

ここまで来れたのは、やっぱり応援してくれたみなさんのお陰です。

私たちの感謝の気持ちを込めて、精一杯のパフォーマンスをしたいと思います!

みなさんが、
幸せな気持ちになったり、
元気になったり、
癒されたり、
切なくなったり、
少しでも心を動かされて、来て良かったなぁと満足して帰っていただけるよう頑張ります!!!


それから~、ワンマンライブならではのお楽しみも、もちろんありますよ~\(^o^)/

なんと「ワンマンライブ記念Tシャツ」を発売します!
当日は先行物販なので、是非GETして、それを着て一緒に盛り上がりましょ~!
記念すべき初ワンマンのTシャツなので、きっとお宝になりますよぉー!!

そしてそして~……
なんと、新曲のお披露目もあります!


他にも楽しそうなLIVEがたくさんあって迷ってる人もいると思いますが、
目標である100人動員にはまだまだみなさんの力が必要です!!

だから、目標のためにも
是非是非足を運んでほしいです!

お願いします!!!



私の想いがみんなに伝わったかな…

待ってます(^ー^)ノ

SATSUKI.