メンバーブログ、5日目!
本日は、RIRIKA.が担当します!


//////////

こんばんは!
今週の最終日をつとめさせてもらいます!
RIRIKA.です!



1stワンマンまで約1週間ということで今のりりの気持ちを書いていきたいと思います。


メンバーも言ってる通り、ワンマンをやるって聞いたときには、驚きが隠せなかったです。
個人的にはまだ早いのかなって思ったりもしました。

最初は楽しみや嬉しさより、不安の方が大きかったです。

ワンマンが発表された頃から、100人動員するっていう目標を決めました。
でもその頃のりりたちじゃまだまだだと思って正直すごい弱気でした。

でもメンバーやスタッフさんともいろいろ話したりして、弱気じゃだめだ!って
思って、絶対動員するって決めました。

初めてのワンマンですごく緊張する部分もあるし、不安な部分もあるけど、
とにかく最高に楽しめる1日にします。

2015年の思い出って言われたら、
来てくれたみんなが「やっぱ、デビアンのワンマンでしょ!!」って言ってもらえるようにします。

ワンマンができるくらいまで成長してこれたのも、いつも応援してくれてるファンの方のおかげです。

Twitterでデビアンのワンマンのこと宣伝してくれている方や、
ライブに来てくれてる方、みんなにいつも感謝してます!

そんなファンのみなさんがりりは大好きです!

このワンマンを機会にもっともっと成長して行けるといいと思います。

まずは9.27のワンマン、大成功させましょう!
5人で一生懸命がんばります!

27日にみなさんに会えるの楽しみにしてます。

来週のメンバーブログもお楽しみに(´-`).。oO(

最後まで読んでくれてありがとうございました。
以上、RIRIKA.でした!



//////////

【Devil ANTHEM.ワンマンライブ情報】
「Devil ANTHEM. 1st ワンマンライブ~キミのハートを征服中~」

日時:2015年9月27日(日)
開場/開演:11:30/12:00
会場:新宿RUIDO K4
チケット:全席立見¥2,000(税込・入場時別途ドリンク代)
楽天チケット 、手売りにて発売中!


【デビアンの今後のライブスケジュール】

9/21(月) KYOTO ROOTER×2 presents 「Lound&Cheers vol.1」
9/22(火) 「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
9/23(水) 「Twin Box FUJISAN 2015
10/3(土) 「LIVEプラスFESTIVAL2015秋」supported by きみだけLIVE
10/18(日) 「サワソニ Vol.14」

【デビアンHP】 http://devilanthem.com/
【デビアンTwitter】 https://twitter.com/devilanthem