メンバーブログ、4日目!
本日は、NANOHAが担当します!


//////////

こんばんは☆彡
なぁたんことNANOHA.です。


今日は私がブログを書きたいと思います!

私はワンマンライブをするということを言われたとき、
もちろんうれしい気持ちもあったけれど、不安な気持ちもありました。


アイドルをはじめたとき、どういう風にすればお客さんにデビアンを知ってもらえるか、どうすればデビアンっていいな!
って思ってもらえるか全然わかりませんでした。

でも、LIVEをだんだん重ねていくごとにだんだんとグループのパフォーマンスにまとまりが少しずつ前よりもでてきて、
さらにもっとパフォーマンスをよくするために毎回のLIVEのあとに反省会をみんなでしたりダンス確認などもしています。


私は歌もダンスもまだまだで、自信が持てなくて毎回ドキドキしながらステージに向かいます。
MCもダメダメだしまだまだな所がたくさんたくさんあります。

でもステージに立つとたくさんの温かい声援と応援とコールと拍手が私に力をくれます。
だからがんばれます。
ファンのみなさんからはいつもいつもパワーや愛をもらっています。


LIVEを見て興味をもってくれて物販に来てくれたり、デビアンすごい好きだよ!とか、
楽しかったからまた来るね!とか言ってくれる方がたくさんいて、すごくすごくいつもうれしい気持ちになります。


今私達がこうやってアイドルができているのは
毎回LIVEを見に来てくれる方、
わざわざ遠い所から来てくれる方、
Twitterなどで応援メッセージをくれる方、
応援してくれている友達、いつもデビアンを支えてくれているスタッフさん、
そして家族のおかげだと思っています。

この方達がいなかったら今の私がいないし、いなくてはならない大切な存在です。
悲しいときには勇気づけてくれて、どんなときでも応援してくれて…。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


他に予定がかぶっていて、デビアンのワンマンに行くか迷っている人もいるかもしれません。
でも9/27はデビアン初ワンマンライブを選んでくれたらうれしいです!初めてのワンマンライブを1人でも多くの方に見届けてほしいです。

まだまだ未熟な私達ですが、今できる精一杯を受け取ってください!

これからも感謝の気持ちを忘れずにワンマンライブに向けて、
そしてずっと突っ走っていきたいと思います!!


NANOHA.

//////////

【Devil ANTHEM.ワンマンライブ情報】
「Devil ANTHEM. 1st ワンマンライブ~キミのハートを征服中~」

日時:2015年9月27日(日)
開場/開演:11:30/12:00
会場:新宿RUIDO K4
チケット:全席立見¥2,000(税込・入場時別途ドリンク代)
楽天チケット 、手売りにて発売中!


【デビアンの今後のライブスケジュール】

9/21(月) KYOTO ROOTER×2 presents 「Lound&Cheers vol.1」
9/22(火) 「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ」supported by 生メール
9/23(水) 「Twin Box FUJISAN 2015
10/3(土) 「LIVEプラスFESTIVAL2015秋」supported by きみだけLIVE
10/18(日) 「サワソニ Vol.14」

【デビアンHP】 http://devilanthem.com/
【デビアンTwitter】 https://twitter.com/devilanthem