久しぶりの記事なので、内容も古いですが・・・・


前々回のメンテで、ネルの服が新しく出ましたよね~。


また~りパンヤ日記-10-09-12-1

イラストは変わらず可愛いんですが・・・・



また~りパンヤ日記-10-09-12-2

実物と相変わらず、違いが酷すぎです。(;-ω-)/Ωチーン


イラストの髪が可愛かったので、実装して欲しかったですね~。;;




最近、あたらないガチャですが、一つだけ当たりました♪


また~りパンヤ日記-10-09-12-3

しかもカズ。


でも、カーブは要らないです。ポィッ(o・ω・o)ノ⌒ ゚




先週はPJCイベがパンヤの回数でしたから、まずメインで300目標でプレイしてました。


でも、パンヤ300って結構早かったですね。(。-∀-)ニヒ♪


そんなに頑張る必要もなさそうだったので、友達対戦もしてましたよ~。


また~りパンヤ日記-10-09-12-4

その中で、不幸な事故がggggg。(>ε<)ブッ


IS17hで登頂してしまったようです。w


スパミで登頂するとは、ある意味かなり上手いんですけど。( ´艸`)クスクス


スパイカーの私でも、やった事がありません。(ヾノ´・ω・`)㍉㍉


BMなどだと、山頂は窪んでるので、1wトマだと目の前に当たったりして、大変のようですね。;;


幸いここは普通に打って届くので、簡単に脱出できますが、寄せるのは無理だったようです。(^ω^;A アセアセ




メインをさっさと終わらせて、サブでパニャ100回でイベ参加。


また~りパンヤ日記-10-09-12-5

ホーリークラブ?なのに、結構パンミしません。その時の調子が大きいですね。(=ω=;A)フキフキ


この時のISは調子がよくて、14hでトマミしてパーになりましたが、トータルー30で

1級銅トロゲットできました。



サブも大会連戦で終わらせて、サードへチェンジ!(`・ω・´)シャキーン


サードは飛距離が無いので、ICしか行けませんが・・・


また~りパンヤ日記-10-09-12-6

また~りパンヤ日記-10-09-12-7

2級金トロゲット。(>ε<)ブッ


金トロになる程のスコアじゃなかったんですけどね。;;


やっぱり、パンミしないって言うのは大きいですね~。( ̄+ー ̄)ニヤリ




サードでもパニャ100回クリアして、今週はアルバ。


アルバはサード、サブともに2回にして、初日でクリア。


メインはさすがに100回は時間が無いので、20回にしてのんびりプレイしてます。




20回にして余裕が出来た分は、FFをプレイしたり・・・



↓こんな事してました。(・∀・)ニヤニヤ



また~りパンヤ日記-10-09-12-8

ガンダムWのウィングガンダム ゼロカスタムです~。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


映画に登場しているので、あまりメジャーじゃないと思うんですが


背中の羽が気に入っているので、作ってみました♪



また~りパンヤ日記-10-09-12-9

背中はこんな感じ。羽ばっかりですね。( ̄m ̄*)ププ


ガンプラは、ガンダムだけだとショボく見えるので、何か背負ってた方が好きです。(≧v≦)ウヒヒ




また~りパンヤ日記-10-09-12-10


ウィングと一緒に買ったゼータも完成してます。


同じ1/100スケールなので、実はゼータの方が大きいんですね。Σ(o゚д゚o)




また~りパンヤ日記-10-09-12-11


ゼータのカタパルトの台の方が、カッコいい。( ̄Д ̄;;

ゼータはちゃんとウェーブライダーに変形するのですが

試しに変形させてみたら、変形方法にかなり無理がある・・・o(TωT )

っていうか、壊れそうで怖いので、もうやりたくないです。(>ε<)ブッ




また~りパンヤ日記-10-09-12-12

以前のストライクフリーダムはこんな台だったので、今回のWが一番ショボイかも・・・。(`・ω・ι)タラー



やっと完成したゼータとWは、確か今年の初売りで買ってきたので


作るのに半年以上かかってますね。一体どんだけ大作なんだか。( ̄▽ ̄;)


放置された期間が殆どですから、実際に作った日は数日ですけど。( ̄m ̄*)ププ


まぁ、普段はパニャが最優先ですから仕方が無いですね。( ´艸`)クスクス




また次のガンプラを買ってきたいなぁ。(〃艸〃)ムフッ