ケータイアレンジがずっとルルーシュだったのですが、飽きてきて別なアレンジを探してたら

auから携帯代が1万超えたメールが届いて、ぁぅ~な状態です。


普段、携帯でネットを見ないので定額には入ってないんですよね・・・。


しかも、携帯本体の代金が別になる前の契約なので、携帯代は月に2千円くらいなんですよね。


なので、携帯を買い換えたいのですが、買い換えられません。(>ε<)ブッ


しかし、いきなり1万は痛い・・・請求書が来るのが怖いです。( ̄Д ̄;;


ネット見て1万払うくらいなら、パニャに注ぎ込んだ方が有意義ですね。(。-∀-)ニヒ♪





最近は、遊ぶのはパニャばかりになって頑張ってます。


ドラクエが来るまでは、パニャがメインになるでしょう。( ̄▽ ̄;)



それにしても、クラメンのインが少ないですよ~。(´;ω;`)ブワッ


久しぶりにピカさんを捕まえてクラメン対戦が出来ると思ったら・・・



また~りパンヤ日記-09-07-04-1

何も言ってなかったきゃりーたんの方が、来るのが早かった。(>ε<)ブッ


遅れたピカさんが怒ってます。( ´艸`)クスクス



久しぶりにクラメンさんと対戦~♪ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ


と思ったら、きゃりーたんが相変わらず変態でした・・・。



また~りパンヤ日記-09-07-04-2  


まず、軽くトマチプ。( ̄Д ̄;;



また~りパンヤ日記-09-07-04-3


氷から補助剤無しで、トマチプ。Σ(゜д゜)ンマッ!!



また~りパンヤ日記-09-07-04-4

そして、素BIチプ~。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



全く敵いません。⌒凹○コテッ☆


私はおcc止まりだし、ピカさんはヨッパンヤだったので、時々ピンの幻覚が見えるようでした。( ̄▽ ̄;)



きゃりーたん、ピカさん、ありがとうございました♪


沢山チャットできたし、楽しかったです。また遊んでくださいね~。Σdd(≧ω≦)グッ!!





次の日のメンテ前に、またきゃりーたんに少し遊んでもらって、


メンテが明けたらチャレカ?の始まりです。(`・ω・´)シャキーン


まずは、サブでちょっと行ってみました。



また~りパンヤ日記-09-07-04-5

また~りパンヤ日記-09-07-04-6

また~りパンヤ日記-09-07-04-7

コロチプ、スパなどで4チプ出ましたね。一個SSがありませんが。( ̄▽ ̄;)


コロチプだけでなく、スパチプも傾斜読みが適当でしたから、全部マグレチプです。


入ったのを見て、打った私が一番驚きました。(*゚ω゚):;*.':;ブッ 



また~りパンヤ日記-09-07-04-8

MAKですから、どうしても届かなくて迂回しないといけなかったり、


谷底にも何度か落ちましたから、4チプなのにー20に届きませんでした。(ノω・、)


WWにしてはチプが多くて・・・こ、これはメインでも稼げないんじゃないか・・・


と言うPPになりました。(´・ω・`A;; アセアセ



向かい風が多かったので、追い風ならもうちょっと何とかなるかな~と言う感じです。


しかし、MAKでもう一度WWに行く気にはならないので、サブはこれで終了☆/(^o^)\






次はメインでチャレンジ!(`・ω・´)シャキーン


そうは言っても、MAKの直後はパンミの予感・・・。( ̄Д ̄;;



・・・でしたが、意外とパンミしませんでした。


チプもありませんでしたが、普通に回れてました。


しかし、14h。目の前の崖をカーブで避けるショットでパンミして谷底へ。(;-ω-)/Ωチーン


3打目でもパンミして谷底行き。5打目で見かねたシラタマが発動。(*≧m≦*)ブッ



それでもパンミ~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。 うぇぇぇん



7打目で何とか成功しましたが、チプ出来ずにギブになりました。(>ε<)ブッ



また~りパンヤ日記-09-07-04-9

14h以外は問題なかったのに、-20にやっぱり届いてません。( ̄Д ̄;;




普段のチャレカなら、参加するだけなので1回で終了ですが、さすがにー20に行かない


スコアでは寂しすぎる気がします(´・ω・`)σ NE☆


コース攻略も思い出してきた所で、もう一回だけチャレンジしてみます。




しかし、いきなり2hでスパミして谷底へ・・・。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


気を取り直して、もう一度打ったら・・・・目の前で刺さって戻ってきました。(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン!


そういえば、ここはスパはダメでしたね。コース攻略を思い出したのは気のせいのようです。/(^o^)\



その後は、普通に回って9h。石の下をコブで潜るショートですね。


ピンが右位置なのに、風が右から・・・。( ̄Д ̄;;


仕方ないので、石に当たらない程度で出来るだけ右を狙って


左カーブをかけて、パワーは分からないのでMAXでコブ打ちました。



また~りパンヤ日記-09-07-04-10

・・・・え?ww


入った!?工工エエェェ(゜〇゜;;)ェェエエ工工


今日は何てマグレチプの多い日なんだ~~!!(ノДT)ダー


狙うより適当打ちの方が、精度がいい気がしてきました。(>ε<)ブッ



また~りパンヤ日記-09-07-04-11

他にもチプが出てくれたので・・・これも傾斜適当なマグレチプなんですが。(=ω=;A)フキフキ



また~りパンヤ日記-09-07-04-12

谷底に行ったのにー20超えました。( ̄m ̄*)ププ


それより、雨でチプ入ったので、WWにしてはPPが凄い事になりましたね。


2hだけじゃなく、16hでも壁カーブに失敗してボギったので、スコアはもうちょっと良くなりそうです。


久しぶりに違うコースに行くと面白いですが、もう十分谷底を満喫したので


これで私のチャレカは終了です。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]