Chacottoのクレンジングイベント☆アイメイクレプリカを作ろう | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

今日の伊豆は暑さも少し和らぎ
そろそろ秋かな?なんて思ったりして

残り少ないお休み
是非、暑さとはサヨナラしたいものです…ガーン


さて、そんなちょっと快適な今日
何気なくコスメチェックをしていたところ


気になるイベントを発見
!!


なんと舞台メイクで知られるChacotto(チャコット)より

画像コンテスト☆夏の思い出にアイメイクレプリカを作ろう!!


こんな面白そうなイベント参加しない訳にはいかない
参加したい…ので、チャコットさん。どうぞ宜しくお願いしますにひひ


よくCM等で「するん」と落ちるみたいなのを見かけますが
あんなに綺麗に「EYE拓」とれるのでしょうか…
やってみたい…


このチャコットさん。上にも書いた通りバレエを中心とした
舞台メイクでよく知られています


子供たちが習い事でバレエ教室に通い
舞台に立つことまできちんと加味して


アルコール・香料・着色剤等が全てフリーな
低刺激・敏感肌OKの商品となっています


毎日行うクレンジングは、お肌に優しいものが好き
この商品はとっても良さそう…


ちなみに、水タイプのクレンジングのお話ですが
これって1本あると本当に便利ラブラブ

DeviL’s Cosme&Kitcen-チャコット クレンジング

 

仕事から疲れて帰ってくると
クレンジング→化粧水→乳液→クリーム
なんてちんたらやってられないぜぇ…と思う事もある訳で


そんな時、ささっと落とせて化粧水までの効果がある商品なら
本当に楽。神です(笑)


夏~初秋にかけては、暑いしべたべたしてるし…
一刻もメイクを落としたくなります


簡単なのは魅力ですよね
音譜


帰宅してからすぐの、プレクレンジングとしても良さそう


チャコット クレンジングウォーター

皆さんもチェックしてみてははてなマークはてなマーク


※画像はチャコットHPよりお借りしました