速さと強さの結晶、芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。 | Devil'sDNA-Ⅱ

速さと強さの結晶、芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。


Devil'sDNA-Ⅱ
しゃきーん

速さと強さの結晶、芸術を超えた勝負の輝きが風を炎に変える。


第41回スプリンターズS GⅠ


先週は、正逆11番に注目したまでは良かったんですが、

その11番同士のウラゾロまでは、想定外でした。。。

しかしながら、ここ数週は宝塚記念がテーマとなっている事は、

間違いない事実だと、個人的には思っています。


ここ最近の重賞結果です。宝塚記念の決着は、11 でした。


<シリウスS GⅢ>

11番 2着 ダークメッセージ

<神戸新聞杯 GⅡ>

11番 3着 セイウンワンダー

<オールカマー GⅡ>

 9番 2着 ドリームジャーニー

<ローズS GⅡ>

11番 2着 レッドディザイア

<セントライト記念 GⅡ>

11番 2着 セイクリッドバレー

<セントウルS GⅡ>

 8番 2着 スリープレスナイト


綺麗に正番で稼動しています。

スプリンターズSでも買い目に入れようと考えています。



中山8日目重賞 正逆34


皐月賞 G

34番 1着 アンライバルド

スプリングS G

34番 3着 フィフスペトル

アメリカJCC G

34番 2着 エアシェイディ

有馬記念 G

34番 3着 エアシェイディ

スプリンターズS G

34番 2着 キンシャサノキセキ



中山8日目GⅠ 正逆15


皐月賞 G

15番 3着 セイウンワンダー

有馬記念 G

15番 2着 アドマイヤモナーク

スプリンターズS G

15番 2着 キンシャサノキセキ



本命は、上記の統制に嵌る、正2番アルティマトゥーレ。

書きませんが、この馬は強力に思います。

単複をPATで全力で買おうと思います。



よろしければ、クリックお願いします。
ブログランキング