The Viridi-anne レザー ショルダーBAG | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

 

 

本日は店休日ですが外から更新しようと思います。

 

The Viridi-anneのレザーバッグ。

 

ずっと紹介したかったのですがなかなかタイミングが合わず放置していたアイテムの一つ。

 

 

 

 

( VI-2639-09-A ) / The Viridi-anne BAG / STEER SHOULDER NUBUCK ¥66,960

 

 

身体に沿うように立体的な造形で仕立てたバッグ。

 

一本のベルトで肩から掛けるショルダーバッグですが、

 

ボディバッグのようでもあり、バックパックのようでもある特有の形状です。

 

 

 

 

 

 

特徴的なディティールとして挙げられる左右から伸びるハーネス。

 

しっかりと固定し、バックパックのようなフィット感になります。

 

遠方のお客様と電話で話していたのですが、

 

海外へ行った際にもひったくられにくいデザイン。

 

 

 

 

メインの開け口も背中側に位置するため中身をぶちまけたり、

 

スリにもあいにくい防御力の高い仕様となります。

 

 

 

 

 

肩掛けの全面にも収納スペース、

 

頻繁に出し入れするモノはこちらに入れておくと便利ですね。

 

 

 

 

 

 

素材は野性味の強いシボ感が特徴のカウショルダーヌバック。

 

成長した牛の肩から採取した肉厚な部位の表面を研磨してマットに仕上げた革、

 

表面の皮膚感を残しつつ、光沢を抑えた深みのあるブラック。

 

肉厚ですがむちゃくちゃ硬いわけでもないので

 

使い込んでいけばよい具合に柔軟性が出る革質です。

 

 

 

 

 

 

 

同型のニードルメルトン素材verも雰囲気が違った趣があります。

 

 

 

 

 

 

( VI-2638-09 ) / The Viridi-anne BAG / COTTON WOOL NEEDLE PUNCH  ¥45,360

 

 

 

--

 

 

 

 

 

現在、ショップフロア一部にてVanitas 受注展示会を開催しています。

 

ウェブストアへの掲載はしませんが、インスタグラムにて1日1アイテムずつ紹介していきます。

 

合わせてご覧頂けると嬉しいです。

 

 

- Instagram -

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺りで失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-- 

 

 

 





〒460-0008 
愛知県名古屋市中区栄3丁目11-20 Thizkuree BLDG 1F 
DEVIANT NAGOYA 

TEL // 052-938-8391 
MAIL // info@deviant.jp 
ONLINE STORE // http://deviant.jp/