ISAMU KATAYAMA BACKLASH MA-1 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc




こんばんは。

11月とは思えないほど暖かい日が続いてますね。

今年は史上最大級のエルニーニョ現象だとか。

異常気象だけは勘弁して欲しいです。


今日はこちらをピックアップしてみました。





ISAMU KATAYAMA BACKLASH "DRIVER" FLIGHT BLOUSON  85000+tax




身長180cm / 体重68kg 着サイズL

30年ほど前に一斉風靡したMA-1。
トップガンという映画でトムクルーズが着用して流行りました。

近所のにーやんもストーンウォッシュのデニムにこれ着てました。
僕も10代でしたが例にもれず着てました。
あの時代どこの家にもMA-1とコンバースのスニーカーはあったと思います。


元々横幅がかなりある形ですが
タイトではありませんがすっきりとしています。

ZIPはビンテージ感の強いWALDES。

腕はBACKLASHらしく本革仕様。
バングラディッシュ産の水牛革を使用しています。

革部分はデニムクラフト工場でビンテージ加工が施され
荒々しい質感の水牛革とマッチして
より男らしい感じに仕上がっています。


水牛革なので
硬そうでゴワゴワしたイメージですが
思ったよりも柔らかく
レザー切り替えであるのをあまり感じないです。

裏地は王道のインディアンオレンジ。
不時着遭難した際にパイロットが発見されやすいようにこの色になったそうです。
やはり裏地はこの色でないとMA-1らしく見えないですね。


BACK BONE V-NECK PULLTOP "HEAVY GAUGE TENJIKU" 18000+tax

インナーはバックボーンの物をチョイス。

MA-1の無骨な感じにぴったりのヘビージャージー素材。

結構硬い素材ですが丈夫で伸縮性も高く
脇下がリブ素材に切り替えてますので
ものすごく動きやすいです。
この時期アウターを脱いだら
ロンTが薄すぎて脱ぎにくい方もいると思いますが
この素材でしたら一枚にもなりやすいです。



若い人には受けないアイテムですが
普遍的なアイテムもやっぱりいいものですね。
おすすめです。



S / N / S




  


--







〒460-0008 
名古屋市中区栄3-11-20 1F 

TEL;052-938-8391MAIL:info@deviant.jp

Web Store: http://deviant.jp