ISAMU KATAYAMA BACKLASH "DRIVER" FLIGHT BLOUSON | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc






男っぽいアウターの中でも骨太な印象の強いフライトブルゾン、


レザーを用いることでより精悍な表情に仕上げたISAMU KATAYAMA BACKLASHの一着。










ISAMU KATAYAMA BACKLASH "DRIVER" FLIGHT BLOUSON ¥91,800.

SIZE :  M  ,  L
COLOR : KHAKI
MATERIAL : ナイロン+バングラディッシュ・バッファローレザー









完全に今の旬やトレンドを無視している一着、

しかしそれがこの手のミリタリーアウターの良い所でもあります。


なにものにも左右されないストイックなウェアだと思います。










所謂、MA-1タイプのブルソン、

本体に使用しているアーミーナイロンクロスは耐久性や機能性にも優れていますが、

使い込んでこそ味わいが深まります。仕上げの際に製品状態でストーン加工を施して

新品の状態からヴィンテージウェアのような風合いを表現しています。











ファスナーはバックラッシュでも滅多に使用されない"WALDES"、


このファスナーはウェアによって合う、合わないの差が大きいと思いますが、


この手のアイテムにはドンズバな仕様です。













切替に使用されたバッファローレザー、


ガシガシで堅牢なバッファロー特有の硬さだからこそ、よりリアリティのある加工感が際立ちます。








"3DIMENTION VINTAGE AGED FINISH"









ジーンズの加工工場にて施工します。


"人体から型をとった立体加工"


どこかで聞いたことあるようなフレーズ、この加工が出来る工場、職人さんはそう多くありません。









裏地の配色も基本に忠実に再現、

スタイリッシュに仕上げることもいくらでも出来るブランドがあえて打ち出す

"野暮ったさも含めた男らしさ"










アウターがたくさん並ぶ店内、ブラック、モードなどの印象が強めなセレクトですが、


時折こういったアイテムも隠しております(笑



シーズンになってきましたので不定期に掘り出していけたらと思います。




ISAMU KATAYAMA BACKLASH  // DEVIANT







リニューアルという程大層なものではありませんが、

オンラインストアを少し変えました。

写真を見やすくしたかっただけなのですが、少しやりだすとバグが出て結果、

プチリニューアルになりました。


http://deviant.jp/

(スマートフォンでご覧頂いている方は"PC版表示"でご覧いただけます。)


丁度最近、いくつかのサイトが似通ってきているなぁと思ってましたので

少ない時間の中、また少し違う感じなればと思い製作しました。


いくら外側に凝っても中身がよくわからなかったりすると良くないと思うので

少しでも伝わるように

一点一点しっかりと販売出来ればと思っております。



それでは本日はこの辺りで失礼致します。




S / N / S





  


--







〒460-0008 
名古屋市中区栄3-11-20 1F 

TEL;052-938-8391MAIL:info@deviant.jp

Web Store: http://deviant.jp