N/07 NEW DELIVERY | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc






N/07の15SSが立ち上がりました。


14AWに引き続き、立体裁断専門のパターンナーとのタイアップによる

" 実用的で着やすい衣服 "

" デザイン性にも特化したデイリーウェア "


などをキーワードに仕立てたプロダクトが展開されます。



LONG JACKET





ファイヤーマンスーツなどを手掛けるパタンナーによる独自の裁断、

着た時に感じる嫌な服の重みが全くなく、腕回りの可動もしなやかな一着。



N/07 Long Jacket Shawl Stand "GIMA Cotton" 
¥77,760 





 



襟の自然な立ち上がりを細かく追求した新型のシルエット、

春先にはクロップドパンツやスニーカーなどカジュアルな合わせでも楽しめる

軽やかなテイストのアウターです。






ショールカラーを立ち上げた独特の形状、

折り目のついた仕様のモノを無理に立たせているのではなく、

最初から立ち上がった形状になっているので雰囲気が極めてナチュラルになります。









168cm / 52kg 着用サイズ 46 * 少し大きく感じました。









生地は海外デザイナーの別注も受け持つ、愛知県一宮の機織工場にて製作した織物、


ギマコットンと呼ばれる麻織物の風合いをコットンで表現したファブリックです。







色合いの重なった淡い陰影が美しい素材、質感を活かすよう、

1Bのシンプルな仕様で仕上げた春夏用ロングジャケットです。





COLLARLESS SHIRT









N/07 SHIRT COLLORLESS c/li yarn
¥34,560






シャツ + カーディガンのスタイルで羽織やすいプロダクト、


アシンメトリーのカッティングや立体裁断による脈動的なシルエット構成が特徴です。







リネン、コットンを絶妙な配合で組成したファブリック、バスケットメッシュと呼ばれる粗織生地、

適度なハリと柔軟性に加えて高温多湿に適した通気性と軽さも備えています。

織りで表現した斑と涼しげな陰影感が魅力のファブリックです。









アシンメトリックなデザイン性を取り入れた裁断です。

丈の長いインナー、左右非対称のカッティングなど、デザイン性のあるアイテムの付け合わせが容易に出来ます。



168cm / 52kg 着用サイズ 44 *着用感はジャストです。







少し暖かく感じる日も増えてきました。


3月の春モノ入荷ラッシュが楽しみです。



*今週名古屋へ引っ越しします(笑




アクセスが少なすぎるこのブログ、


少しだけですが、平均アクセスが上がりました。


でもまた少し下がりました。





よろしくどうぞ。






DEVIANT

愛知県名古屋市中区栄3-11-20

TEL:052-938-8391

MAIL:info@deviant.jp 

HP: http://deviant.jp