nude:masahiko maruyama カットソー | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc






こんばんは。


ここ最近の寒さが堪えますが、入荷が早いブランドはSSアイテムがどんどん入荷します。


冬のアウターを主軸とする今、なかなか新作を見てもパッと来ないと思います。


即、押さえないといけないわけではないですが、


次の季節のことを考えつつ、何となく "持っていたら使えるっぽいアイテム " を紹介します。



NUDE:MM マルチシームTシャツ   ¥15,120

BLACK | WHITE GREY 


 





nude:masahiko maruyamaではお馴染みともいえる縫製の線によるアクセントを効かせた

ベーシックな仕様のカットソーです。

ロング丈verが個人的にはお気にいりですが、レギュラータイプは如何なるファッションともリンクする使いやすさが魅力です。


 





着丈は短いというわけではなく、一般的には少し長めなくらいです。

やりすぎない適度な感覚に特化しています。




 




リラックスした感覚を取り入れやすいカットソーです。

ゆるい感覚とスタイリッシュな性質を綺麗に調和させています。








168cm / 52kg 着用サイズ 2



大きめで着てパンツをスリムで合わせるのも良いと思います。



キメ細かく編んだキュプラ、コットンの天竺素材は

柔らかな手触りと波打つようなドレープ感が出ます。



nude:masahiko maruyama 15ss | nagoya_deviant







アクセスが少なすぎるこのブログ、


ちょっとずつでも増えるように頑張りたいと思います。


宜しくお願いします。




DEVIANT

愛知県名古屋市中区栄3-11-20

TEL:052-938-8391

MAIL:info@deviant.jp 

HP: http://deviant.jp