BACKLASH 春物入荷 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

毎度です。


最近ネタ切れでブログサボり気味のLサイズ専門のAです得意げ



本年度の営業も早くも一週間をきりました!!



皆さん買い物納めに是非ご来店下さいニコニコ



年末やけくそ○○きがあるかも(笑)




さて、BACKLASH さんから2013SSの商品が入荷致しましたメラメラ




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

DEVIANT BLOG


BACKLASH ヒッコリー+ピッグスエードペインターパンツ




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


BACKLASH ヒッコリー+ピッグスエードブーツカットパンツ


今年の春物でもかなり人気のあったヒッコリーパンツです!!


このアイテムに関しては説明は不要ですねニコニコ


おそらく速攻で無くなりそうですあせる


買って下さい得意げ

DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG





DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG



BACKLASH ウォレットチェーン



定番のウォレットチェーンも入荷しましたメラメラ


こちらも毎回速攻で無くなるのでお早めにー!!



DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

DEVIANT BLOG


昨日のDEVIANT忘年会に参加していただいた皆さんお疲れ様でしたニコニコ



また速攻で新年会がありますので(笑)