NO-IDシャツ | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


インナーにシャツを使用する事が増えてきましたので


値段手頃なNO-IDのシャツを追加で入荷しておりますビックリマーク



DEVIANT BLOG   DEVIANT BLOG


NO-ID CottonネップシャンブレーSH (L.BLUE)

色違いに、WHITE BLUE BLACK があります。


先シーズンあたりから続いている人気のニットカーディなんかの


中にはやはり相性抜群でございます!!


シンプルなカットソー同様に必要不可欠なアイテムですねひらめき電球

少し変化を付けて



DEVIANT BLOG    DEVIANT BLOG

NO-ID 8ozデニムUSED加工Type11MJ

外側に着たくなるようなハードな加工ではなく、


インナーにさらりと着用できるこのタイプもかなり使えるはずですグッド!



DEVIANT BLOG


昨日は古巣の社長と飯に行ってきましたビックリマーク(写真撮り忘れたガーン


大人の男3人で風来坊に手羽先食べに行って全員ノンアルコールという奇跡(笑)


その後用事がなければ飲みたかったしょぼん


それでは本日は蹴り納めに行ってきますサッカーボール