PARANOID フレアー・ストレート・ベルボトム | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

毎度です。


なでしこ残念でしたねしょぼん


運も無かったしビックリマーク


でもほんまにメダルを獲ったし


ええもん観させてもらいましたグッド!


普通に世界のTOPチームになってますわ!!


後は男子に仇を討ってもらいましょうメラメラ


韓国のTOPも今日えげつないことしてるしドクロ


期待してたM防衛大臣の発言には正直がっがりしましたしょぼん


この件の政府の対応が見物です!!


遺憾はいかんで(笑)



さて今日はパラノイドの定番デニムのご紹介ビックリマーク


日本製、生地丈夫、美シルエット、しかも14700円!!


おすすめですパー




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG



PARANOID STD One Washフレアーデニム


PARANOID STD One Washフレアーデニム


程良い細さのフレアーデニム


ごつめのブーツと相性最高ですグッド!




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


PARANOID STD O/W ストレートパンツ


レギュラーよりやや細いタイトストレート目


スニーカー、サンダル、ブーツイン等幅広いスタイルに対応ビックリマーク




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG



PARANOID ベルボトムO/Wデニム


先シーズンから新たに定番に加わったベルボトムタイプビックリマーク


サイズ感はタイトでフレアーより1インチ細い感じですビックリマーク


どちらかといえば細い人にオススメですニコニコ



最後に一本どフリーが出ましたメラメラ



DEVIANT BLOG

BACK BONE SELVAGE DENIM FLARE PANTS


サイズSサイズ1本のみですがフリーが出ましたメラメラ



セルビッチデニムでバックボーンらしい男臭い加工ビックリマーク



シルエットも最高です!!



買いそびれていた方是非グッド!