展示会 | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

毎度です。


昨日は朝から展示会三昧ガーン


その後一人東京に残り大御所の方々と会食で長い長い一日でしたニコニコ


結局朝8時半の新幹線でとんぼ帰りで


そのまま店に直行しております新幹線



K'SのH社長の音頭で


BACKLASHのKさん

BACKLASHのY君


PUERTA DEL SOL のHさん


ROARのHさん


AYUITEのOさん


元BBのN君


UTAKIをスタートさせたOさんの祝いの会に参加しました!!


大御所集結で恐縮でしたが


勉強になりました!!


それとごちそうさまでしたニコニコ



展示会の模様も少しご紹介目



DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG



DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


NO-ID


今回もニット物が目を引きましたビックリマーク


今年もポンチョとか人気出そうです!!




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG

BACK BONE


相変わらず写真がNGなので


ちら見え程度でべーっだ!


前にぼつってたうさぎと龍がありましたチョキ


コインケース、レザーバック等の小物も良かったです目




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


BACKLASH


このドイツカーフのブルーいいですグッド!



隣で某大物芸能人も注文して帰ってました!!




DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


UTAKI


今回から新しく立ち上がったブランドメラメラ



DEVIANT BLOG

デザイナーは元BACK BONEの太田さんグッド!


おめでとうございますクラッカー


後ろのN君にも期待しておりますビックリマーク



DEVIANT BLOG

最後にH社長


昨日は御馳走様でしたビックリマーク


ホテルの段取りまでして頂きお手数おかけしました!!



業界騒然の2ショット写真使わさせて貰いました(笑)