CAMEIERA DAY | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

しゃっせぇードクロ


最近全英オープンの見過ぎで寝不足のAですしょぼん


昨日の最終日はアーニー・エルスが大逆転ビックリマーク


勝負事は最後の最後までわからないですね!!


まさに仁義なきの文太名台詞


"狙われる者より、狙う者の方が強いんじゃ”でしたメラメラ


ちなみに僕はゴルフは全くやりまへん(笑)



さて今日のオススメセール商品はこちら目



DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG



DEVIANT BLOG DEVIANT BLOG


CAMIERA ウォッシャブルブロードS/Sシャツ WHT

CAMIERA ウォッシャブルブロードS/Sシャツ BLK



DEVIANT BLOG


今日たまたまN氏がプライベートで着用してたので無理やり撮りましたにひひ



値段は18900円→13230円になっておりますチョキ




DEVIANT BLOG


ご近所の大手アパレル商社Tにお勤めのO様


昨日もまたまたお買い上げいただきありがとうございますニコニコ


何故か大阪時代からお世話になっておりますビックリマーク


DEVIANTでは工事中の時からお世話になっております(笑)


昨日もCAMIERAでばっちりきまってましたグッド!



これからも何卒宜しくお願い致します(笑)


やっぱりCAMIERAはレイヤードしてなんぼですねビックリマーク