美容室オープン | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


西宮市鳴尾町4丁目に美容室をオープンしました☆


Diva crevia (ディーバクレヴィア)といいます。


長年の夢だった美容室のオーナーさんになりました.お店はとっても狭くて、ゆーったりした雰囲気です。気取らずのんびりしていただけるよう考えました.

スタイリストは僕ひとり。なので僕が最初から最後までずーっとお客様とおつきあいさせていただきます。
美容室なので「キレイ」「理想的」はもちろんですが、「楽しくおもしろく」もモットーにしています。
お時間のあるときには是非是非お立ち寄りくださいませ

って感じで古くから仲良くさせてもらってる岸本君が兵庫県・西ノ宮に美容室をオープンクラッカー


僕自身はなかなか遠くて行けそうにないんですがしょぼん


お近くの方がいらっしゃいましたら是非一度行ってみてくださいビックリマークパラノイドやらカミエラ、NO-IDなんかを身にまとったお兄さんがいるはずですニコニコ


でココ数日アホみたいに暑い日が続いてる名古屋汗


暑い夏は気分もStyleも開放的に、昨日紹介にあったデニムハーフパンツに


コレなんかいかがでしょうはてなマーク



DEVIANT BLOG   


PARANOID GDプリントS/S Tee

5000円

DEVIANT BLOG
PARANOID JokermanリンガーS/S Tee



デニムにこういうColor Tシャツだけでもラフな大人の雰囲気がでますビックリマーク


ただシルエット・サイズバランスに拘ったアイテムだからこそ滲みでるもんですね得意げ


ホンマの適当に着たらただのオッサンです(笑)

DEVIANT BLOG