R.F | deviant blog

deviant blog

Isamu katayama backlash / N07 / nude:masahiko maruyama / A.F HOMME / by H. New York / T.A.S / OBSCUR / masnada / ARMY OF ME / First Aid To The Injured / Moonage Devilment / Galaabend ...etc

こんにちは。


本日より新規取り扱いブランドが増えました!!


タイトル通りR.F。

DEVIANT BLOG

すぐに思いつく昔懐かしラットフィンクじゃなくDASH!


ROWDY FRAGRANCE

DEVIANT BLOG

デザイナーAKITOSHI氏が納品&セッティングの為店頭へビックリマーク


1mm単位の細かい配置が終了後、「よしよし」と確認しながら満足気な1SHOTカメラ


1mm単位はウソですけどねにひひ


今日HPにアップしたのは1点だけですが、


結構な種類が揃いましたのでボチボチとアップしていきます!!


で、今日アップした1点はやはりブランドとして動きだし、


1発目に産声をあげた作品からにしましたニコニコ
DEVIANT BLOG

ROWDY FRAGRANCE BEGINNING SKULL RING

武骨なアイテムがズラリと揃いましたので、


是非一度ご来店の上手にとって触ってみてくださいビックリマーク


愛知県から発信するSILVERブランドなんで、頑張って応援して行きたいと思いますメラメラ