ナマステ♪

今日は私が住む小さな田舎町珠洲市の
癒しデー

水曜日の昼ヨガの会場としていつも使わせていただいてるワクワク広場主催の癒しのイベント。

もちろん私も参加♪

一晩にも仕込みしました!

大切な仲間建ちと楽しく盛り上がるチャンスですからね!!!

そして昨日から親子会でキャンプ泊まりの私、朝5時起き。

とりあえず役員院長のやくばりをはたし、
家のに戻り出店の準備。



9時からスタートの会場に11前にたどり着きます!

天気も良くて言い感じでにぎわってました。



エステ、セラピ、整体、イメージ書道、飲食、フリマと物作りWSまで楽しみが盛り沢山。

もちろんデビのハッピーヨガとカレーも。

いつも大人気のチキンとひよこ豆のマイルドカレーも出店♪



今日もカレー大好評♪

目の前で4杯食べられた方もビックリ

レシピはクックパッド、ダウリのキッチンで検索。

完売しました。

後3時からのヨガに集中。

今日も沢山の方が参加して下さいました。


沢山の方の心と体と魂を癒すことが出来て幸せ♪

初めてデビのハッピーヨガ参加者が2人、新し出会いに感謝♪

遠いとこからの参加者も!

ヨガを通して私は毎日のように新し出会いを楽しんでます。


そして、うちの町にも来てもらえないかというこえも♪

わ~い、嬉し♪

今日のイベント自分のやくばりは終了!
ここからは自分が癒される時間。
特別お願いしてオイルのヘッドセラピしてもらいました。

一瞬どこか行きました、本当に一瞬でしたが何か不思議♪

とても癒された気分ルンルン

とても気持ち良かった、最高に幸せ♪

癒しデーのスタッフ皆さん、出店者の皆さんそしてお客様として来られた皆さんお疲れ様でした。

小さな田舎町珠洲の癒しデー第一回目無事に終了あげ