24heures du Mans, 2011 | EN FRANCE 2010-2011

EN FRANCE 2010-2011

Je voudrais dire un grand merci a mes parents,des amis,tout les monde,et toutes les choses!! Je serai une fleuriste merveilleuse!! MERCI MILLE FOIS ...。○ フランス・ピヴェルディエールで国家資格CAPお花の勉強とパリでの店舗研修 ○。...


ルマン24とは、24時間耐久カーレースで

土曜日の15時から日曜日の15時まで24時間

ルマン市内のコースを何週滑走できるかきそうレースです


1年で一番日が長い日に行われるんだそうな(日本の夏至ですな)
でも夜は寒かったです雪



パイロットは3人で、24時間走り続けますDASH!



最高速度約350km・・・

超かっこよかったドクロ



もちろん、事故トラブルなどで出場台数の約半分が24時間走り続ける事ができません


レースは24時間ですが、レース前の5日前からお祭りでヨーロッパ中からキャンピングカーやテント持参で車ファンがあつまってきます車







その前夜祭でACOから、20年前に優勝したMAZDAが招待されたって記事をインターネットでみたんですが

日曜日の朝(オールあけ汗)、ゆっくり朝食できるところを探しにいった帰りに、MAZDAのブースを発見目




「これ20年前に優勝したMAZDAじゃーーーーん!!」と感動の私叫び


ブースの中にいた方がみなさんこちらを見て来て




日本語が聞こえてきてびっくりしたんですって


一般客は外からしか閲覧できないのに
中に入れてくれて


その上、当時のパイロットの3人と写真撮影&サインをいただきましたドキドキ



EN FRANCE    2010-2011


EN FRANCE    2010-2011




ちゃんとお化粧しとけばよかった・・・( p_q)