復活!地獄を見た! | 悠々、のんびり

悠々、のんびり

日々の出来事を気の向くままに綴ります

ブログも3か月休んだ。(書けなかった)

 

昨年の年末に大変なことが!

 

今年の年初にかけて昏睡状態に。

 

2日間は完全に目が覚めなかった。

 

あとで医師に聞くと、・・・もう2度と醒めないのでは・・・

 

と言うほどひどかったらしい。

 

やや意識が戻った時、

 

・・余りの痛さ・・

 

・・すぐそこ、もう一歩で地獄だ・・

 

・・まだすることがある・・

 

・・子供たちにも会いたい・・

 

何度、今死んでしまえば楽なのに、と考えた。

 

しかし痛さに耐えながら必至に耐えた。

 

そしてようやく昏睡から覚めた。

 

しかし、その後も不安定な状態が続き、2月中は非常に不安定だった。

 

3月になるとやや安定した状態が続き、入院後3か月、ようやく退院した。

 

この3か月は病院から一歩も出ず、こんなつらい目は初めてだ。

 

そしてようやく退院した。

 

ブログも再開しよう。

 

ラッキーと思い切り遊ぼう。

 

ボランティアも再開しよう。

 

他にもやりたいことが多い。

 

ただまだ体力を復させるのが先だ。

 

とにかく再びもらった命だ。

 

大事にしたい。