最終日はのんびりしようと思って、おうちのことして

三大テーマパークJSYへ爆  笑

 

ある方がある場所にいるのがわかったので、あるアイテムをGETしに行って参りました(笑)

ある方がGETできたらお話しますねグッ

根気強く頑張りますうずまき

 

アメブロのコメントを見ようとアメーバを開いたら・・・

母の日ギフトが届きました・・・

おっと、もしかして母の日かガーン

 

いつもロクシタンのハンドクリームをプレゼントしているのですが、用意するのを忘れてたアセアセ

明日注文しなくちゃ!!

急遽お家にあるもので、シフォンケーキを作りましたアセアセ

 

 

 

 

うちはオーブンがないので、炊飯器で作っちゃいます音符

生クリームで簡単にデコろうか迷い中ですニヤリ

ケーキやクッキーは一日たってからの方が、味がこなれておいしいですよねラブラブ

 

 

そしてお弁当の作り置きようで、つくねを作りましたが

サランラップ的な問題で余ったので、そのつくねと

つくねを作る時に余ったとき卵にさらに卵を加えて、卵焼きに音符

さらに先日たこ焼きを作って、てりたまがいいな~と思って作った時に余ったてりやきソースを卵焼きにかけて

うちには、卵焼き器というものが存在しないので普通の丸いフライパンで卵焼きを作ります(笑)

つくねを作る時に余ったお豆腐もつまみにして、お酒を飲みましたグッ

まさに余り物のみで作ったおつまみです(笑)

 

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたねー

今年はお友達といっぱい楽しめたGWでした音符

 

 

  GyoNetBlog ランキングバナー