空想日記

日記


テーマ:
いかに即るか

昔はそんな事ばっかり考えてた。

もちろん、今も考えるけど、歳を重ねるごとに自分の中ではさほど即は重要じゃなくなってきてる。

今は、限られた時間の中でいかに楽しめるか。
そこが重要だ。

dev「明日もお互い仕事だし。12時就寝でやりましょう。」

僕は過去に何回もダラダラして彼を引きづりまわして迷惑をたくさんかけた。

即より自分達が面白いと思えるナンパをする。

結果は二の次でいい、下手くそなりに心から楽しむのだ。

居酒屋から出た僕とガリレオは、お互い目的が一致していた。

前日のツルピカ坊主(0番げ0連れ出し)

コンビは生物だと思った。

やればやるほどお互いの精度が上がる。

そして、やらなければちょっとした気の使いあいから、話がかみ合わなく、魅力が薄れる。

即るには安心感を与えるのが先決。

ただ、ガリレオとコンビする場合は違う。

先ずはインパクト。
その他大勢にならないようにする。
そこから興味をこっちにもたして、即のイメージをさりげなく相手に植えつけていく。


これが、コンビでするのは難しいんだけど。手探りでやる。

一声、二声、していく。
もちろんガンシカもある。

でも、今日はテンションは下がらない。
よし!大丈夫。
今日なら即れる!

時間は9時

予定では8時半スト
9時連れ出し10時半パレスイン即就寝の予定。


時間を決めてやるのは本当にハードルが高い。
でも、今日は何故か行ける気がしてた。


全然ファッションも顔も違う2人組み。
dev「お姉さんたち!姉妹?笑」

で、オープン。

飲食店入る前をピタドメ。

女「てか、今日何人に声かけたん?」

dev「君らで42人目や」(実際3組目くらい)

puaは常に見栄を張る。

女「アホやな笑どんだけ声かけるんよ。笑」

食いつきは多少感じる。けど、時間がかかると判断。番げで放流。

そうこうしてると、スイッチが入りきったガリレオがオープン。

ガリレオ「devさんこの娘ら、今から飲みにいくらしいよ!がははは。」

ガリレオは空気を読める。

即るには相手の状況とタイミングが丁度いいと思ったんだろう。

連れ出し!

最初からギアを入れて笑かしまくって三段跳びくらいで和みを入れていく。

今思うとのちに仇となるんだけど。

女「絶対自分ら芸人やろ!wヤバすぎw」

devもガリレオは言われ慣れすぎて動じない。
つらい…。

女2「いや、私普通やからホンマにごめんw」

片方の女が話に入るのも気を使われるぐらいギアが入る!

ガリレオ担当娘は一軒目の時点で既に仕上がってるように見えた。

こっちは……全然だ!笑
つらい…!


しかし、これまでもこんな堅いやつは幾度も出会ってきた。

久しぶりのガリレオとの連れ出しで正直満足したのはあった。
予定の就寝12時まで後少し。

だが、devの選択はこうだ。

dev「よし!二軒目いっちゃおう!」

余裕の二軒目イン。

この時点で変化が起きる。

ガリレオ担当アパレル娘「dev君がんば」

「devくん、あの娘押しに弱いからガンガン行き」

と、まぁお邪魔むし的な感じ。
そして、セパれるんならしてみろよと言わんばかりの挑発だ。

ガンガン行くぜ!

程よくゲームも終わり。

dev「よし!JD娘おまえは今から俺とデートや!焼き鳥いくぞ!」

JD娘「えー…。皆んなで家いこうよー。」

JD娘よ…残念だけどアパレル娘に挑発されてるんだよ。いや、ガリレオ以上にセパレートを望んでるんだよ。

今日は即らしてもらうで…!


アパレル娘の援護射撃により華麗にセパレート!

心配そうに見つめるガリレオをよそに

dev「あばよ!」

と意気揚々に焼き鳥屋に向かうdev

結果







ガリレオだけ即!!
行ける気は気のせいだった!!

JD娘は親の鬼電の為焼き鳥代だしてタクシーに乗って帰られました。
(食いつきは0)
つらい…笑


おわり。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ナンパ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。