恥ずかしながら・・・・

今回の奄美大島旅行で自分用に購入した

「金真珠」のネックレスをご紹介致します。


予算の関係で、小粒の真珠ですが

いつか、ド~~~ンとお金持ちになって

100倍大きい一粒真珠をわが手にするのだ *。(b・∀・b)。*゜





同じくらいのお値段で

ハートの形のマベパールを小粒のマベパールで

吊るした、可愛いネックレスと
(もっと的確な言葉が思い浮かばない~~)

どちらにしたらよいか迷ったのですが

正心宝は必ず付けているので

一緒にかけてもバランスが良い方を

と、金真珠に致しました。



こちらが、金真珠とマベパールのパンフレットです。










性格に似あわず、光物好きな私には

ずっと眺めて、愛でていたい真珠でございました。


お店の方には、この小さなネックレスを決めるまで

本当に丁寧にご説明頂き、ゆっくりしたと時間も頂き

御飲物まで頂戴してしまい、本当にありがとうございました。



今日、我が家にお店からお礼状が届きました。

細やかな御心使い恐縮です <(_ _)>キラキラキラキラキラキラ



音譜よろしかったら一日一回だけ、ポチッとお願い致します音譜

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村