春の新作アニメが始まっております。

いつものように、全ての新作アニメの録画予約は出来てますので

後は作品の最初部分をザ~~~っと見て

好みのアニメだけを連続録画に切り替えるだけです。


冬のアニメは「小林さんちのメイドラゴン」と

「青の祓魔師 京都不浄王篇」

「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」くらいが残りました。


春は心の琴線に引っかかる作品がたくさんあると嬉しいなぁ

「夏目友人帳(6期)」はお馴染みさんアニメなので視聴確定。


とまあ、アニメはお婆ちゃんになっても大好きですが



自衛隊+旧日本軍の話題についても

ニュースや動画で調べたり見るのは大好きでございます。

(自衛隊員だった主人と結婚したのは偶然です)・・・・偶然って無いんだっけあせるあせる



出典元(陸上自衛隊HPより引用)



少し前に見ていた動画の中から

お気に入りをいくつか、こちらでご紹介  ∠(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ





世界最強の傭兵「グルカ兵」を戦意喪失させた日本軍の強さと優しさ



元自衛官による実話と米軍を驚かせた自衛隊の行動とは。








音譜よろしかったら一日一回だけ、ポチッとお願い致します音譜

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村