やさしい着心地の綿 | *deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

*deux blanc*  ぶきっちょさんの花壇 

田舎暮らしの日々と今年3年目のコットン栽培について
ブライダルステラ&バコパの成長もあわせて綴っております

身近に咲いている花や道草、心に沁みた風景の写真も私なりの視点で載せています♪

綿花を育てたいと思う位ですから私は 


綿のやさしい着心地が大好きですドキドキ


小さい頃からどちらかと言うと肌が弱く小さい時は母の手作りの洋服がメインでしたが


学生の頃にはまったく問題なくジャージ着まくりでした*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -F101_wara.gif


が、でもやっぱり・・・


大人になっても身に着ける物はやさしい肌触りの綿やシルクが一番*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -DIMG0101.GIF

お金を出せばいくらでも好きなものが世界各国から買えちゃうわけですが、私は日本製をもっと大切にしたいですドキドキ


今治産タオルももちろんですが、変わらず愛し続けているシャツブランドがあります。

SCHIATTI のレディースものが大好きドキドキ


10年までは行きませんが浮気せず愛しています音譜

もちろんメンズもこれまた素敵ですラブラブ


*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -タグ


*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -お気に入りシャツフリフリ

こちらは以前購入していたものですが・・・もったいないので


フレンチスリーブにリフォームしましたラブラブ


*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -リフォームしたんです

スキャッティで出しているフレンチスリーブのシャツは仕事やお食事会でもモテます*deux  blanc*  天然のやさしい白が好き -DIMG0001.gif


モテは置いといて。。。


リフォームしてまで着たいと思うシャツなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シャツなんてどこも一緒でしょはてなマーク


なんて思わないで自分にとっての運命の出会い的ブランドを見つけて下さいねラブラブ


ちなみに就活にもおすすめです