ベスト8 | デウソン神戸

ベスト8

勝ちました~

今日も先制点を奪われる苦しい展開となってしまいましたが、

5-2で勝利しました。


ベンチ入りメンバーは

スギ、リカルド、会長、ケン、ホッティ、ユーキ、

パッシャン、闘将、シン、ワッキー、オガ、いんちゃん


得点者は

ユーキ、闘将まちゃ、オガ、

またまたパッシャン2ゴールです。

パッシャンは3試合で7ゴール。

今、ノリノリの男ですね~音譜



これでB組首位が決定したので、

おかげさまで代々木に行けます!


去年は代々木に行って、すぐ帰ってきちゃったので、

今年は何としても最終日まで残れるよう、一丸となって戦います!

この3試合で出た課題をしっかり修正して、

決勝トーナメントを迎えたいと思います。


気になる予選の相手ですが、グループFの首位チームです。

このblogを書いてる、まさに今行われている、

湘南ベルマーレvs.バサジィ大分

の勝者が対戦相手となります。

引き分けならベルマーレですね。

今、前半が終了して0-0みたいです。

後半20分はまさに死闘ですね。


相手がどちらであったとしても、

楽じゃないことには変わりないので、

しっかり準備して臨まなければいけませんね。


今、すごく勢いがあると噂のデウソンサポーターの皆さん、

その勢いのまま、

3/13(金)13:00 代々木集合~


この3日間、舞洲に応援に来て下さったサポーターの皆様、

本当にありがとうございました。