何とか… | デウソン神戸

何とか…

今日の「PUMA CUP 2009 第14回全日本フットサル選手権」

予選ラウンド・第2戦は高槻松原FCに6-3で勝利しましたアップ


先制点を奪われたり、勝ち越してすぐ追いつかれたり、

なかなか難しい試合だったようです。


裏話ですが、ちょうど一週間前の土曜日、

淡路合宿で高槻松原さんと練習試合を予定していました。

まさかまさかで、同じグループに入っちゃったので、

中止になっちゃったんですけどね~あせる

そんな感じで知ってる部分があって、

お互いにやりにくさはあったのかもしれませんね~



今日はベンチ入りが

総理、リカルド、会長、ケン、サダ、ユーキ、

パッシャン、闘将、シン、ワッキー、オガ、いんちゃん

でした。


得点は

パッシャン・ハットトリック!

リカルド、ケン、シンでした!


いよいよ明日は予選ラウンド最終戦!

舞洲アリーナで12:00キックオフ!

北信越地域代表のVEEX KIMURA FUTSAL CLUBと対戦します!


明日も応援よろしくお願いします!