選手権② | デウソン神戸

選手権②

アスピランチのメンバーが練習後に選手権を観戦。

第1試合は

鹿児島城西vs.英」


みんなシャワーを浴びた後に観に来てたんですけど、

一人だけシャワーも後回しにして、食い入るようにTVを見るこの男ビックリマーク


デウソン神戸-モンモン

ビブス着たまんまだしあせる

それもそのはず。

母校だもんね!(モンモンは鹿児島城西高OB)


現在、5-3で城西リードアップ

どうなるんでしょう??


僕は久しぶりにワクワクする選手を発見しました音譜

前橋育英高校7番:六平選手!

うまい!常に狙ってるなぁ~






高校サッカー中継ではお馴染みの

ハーフタイムの各チームの応援席レポート映画

応援団長的な生徒さんがインタビューされて、

応援席の盛り上がりをアピールするコーナーなんですけど。


出ました!モンモン弟!!

ビックリしたぁ~


ユウキから電話があって、

「さっきのモンモンの弟だよね~!顔似てるしグッド!」って、盛り上がりました。



頑張れ弟くん!!

頑張れ城西!!


デウソンもあと少しでゲームです。

頑張れデウソン!!