クリスマス♪ | デウソン神戸

クリスマス♪

大変長らくお待たせしました!

サボっちゃいました…


ちょっとね~忙しかったんです…


クリスマスが近かったので、彼女がいないことを周りに悟られないよう、

やや大袈裟にプレゼントを選ぶフリしなきゃいけなかったし…


クラブワールドカップがあったので、

クリスティアーノ・ロナウド対策で、1対1の守備の特訓もしなきゃいけなかったし…


天皇杯決勝の録画予約もしなきゃいけなかったし…


年賀状を印刷してるプリンタの横で「頑張れ~」って応援しなきゃいけなかったし…


12月は忙しいんですよ!

「師走」っていうぐらいですもんね。

師匠も走るんですから、

僕なんかノンストップダッシュでも間に合わないくらいですよ。


言い訳長いなぁ~あせる

「2008年しつこい大賞」受賞!!



とまぁ、そんなことは置いといて!

今日はクリスマスイブですねぇ~

皆様はこの聖なる夜をどのように過ごすのでしょうか??

僕は一人で何をすればいいんでしょうか??

クリスマスって、無駄にテンション上がっちゃうんですけど、

このテンションのやり場に困ります…笑


というわけで、特に予定のないホーリーナイトには

ブログも長々なっちゃいますよね。


話は変りますが、2~3日前に

まちゃ君とオガと3人で焼肉に行ってきましたナイフとフォーク

うまかったなぁ~


デウソン神戸-焼肉オガ

唯一の心残りは焼肉行く前に晩御飯食べちゃったこと。

だって、デウソン神戸カラオケ部の歌い納めって聞いてたんだもん…

でも、歌い納めは年内にやればいいし、

焼肉おいしかったし、全然okですけどね!


昨日はセレゾンフットサルクラブとデウソン神戸の

社員&アルバイトスタッフがみんな集まって、忘年会をしましたぁビール

大学生の子たちが若いっ!!

うらやましいなぁー

デジカメの充電切れというケアレスミスを犯してしまったので、

写真がないんです。。チーン汗


多分、浩平ブログにアップされると思われます!



ではでは、皆様にハッピークリスマスが訪れることを

ほんの少~しだけ願っていますラブラブ