町田戦 | デウソン神戸

町田戦

なかなか更新できなくてすみません。

ホームゲームがあったり、洗濯物がたまってたり、

食器洗いがたまってたり、コンビニ前にヤンキーがたまってたりしたので、

忙しくて更新できませんでしたダウン


試合終了から48時間ちょい経過してしまいましたが、

町田戦について少し書こうと思います。


デウソン神戸-町田戦集合


結果はご存知の通り、3-6で負けてしまいました。

手痛い一敗です。

ここでリーグは中断期間に入るので、立て直しですね!

浩平は2ゴールで得点ランキングトップキープです音譜

町田戦で退場してしまったので、次節湘南戦は出場できませんが、

広島セントラル2日目の名古屋戦では元気な姿をお見せできるでしょう!

もちろんゴールもチョキ


町田戦、応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

「ブログ読んでるよー」

と、たくさんのサポーターの皆様、町田の皆様にも声をかけていただいて、

本当に嬉しかったです。

お土産やプレゼントまで本当にありがとうございました。

ありがたく、おいしくいただきました。

今後とも末永く、僕のふざけた文章にお付き合い下さいドキドキ



デウソン神戸-FUJIEMON
浩平、シン、パッシャン、トシ、モンモンの大学の後輩で、

現役大学生レゲエアーティストのFUJIEMON

歌いに来てくれました!

筆者もFUJIEMONファンの一人で、遂にCD購入しちゃいました音譜


デウソン神戸-PPスギ

やっとホームでデウソンサポーターの皆様にお見せすることができた、

「超攻撃的ゴレイロ」スギのキャノンシュート!

スギはゴレイロなのに、ものすごいシュートを打つんです爆弾

残念ながらゴールには至りませんでしたが、

スギがシュートを打つたびに大歓声でした。

昨日のクリニックも大盛況でしたラブラブ



浩平サポーターの方がリンドの洋服を作ってくれたそうですクラッカー
デウソン神戸-お洋服

「7・LINDO」


浩平とオソロの背番号でかわいいの作ってもらっちゃって~

飼い主がエースでよかったなぁ!!

僕も浩平に飼われれば、洋服もらえるかなぁはてなマーク

明日からパパって呼ぼっとラブラブ


デウソン神戸-ゴロン

今日のおまけはゴロンのリンちゃんですラブラブ!