デウソンCUP2本立て | デウソン神戸

デウソンCUP2本立て

ちょちょちょちょりーーーんす★

今日は疲れましたぁ。。


というのも、チームはOFFだったんですけど、

デウソンKOBEフットサルパークpo-aiで大会を開催したからです!

しかも、2本立て!!


午前からはMIX大会。

言わずと知れた男女混合フットサルです。

女性フットサルプレーヤーも多い今では

ポピュラーなカテゴリーになってきましたね。

今日も和気藹々ぁとした雰囲気の中、盛り上がっていました!

女性の方の活躍はいいですね♪

女性の得点を2倍で計算しているので、思わぬ大逆転があったりして、

最後まで目が離せません!


午後からはエンジョイ大会。

「中級」くらいの大会です。

これは真剣に戦いながらも「楽しんで」ということで、

こちらもいい雰囲気です★


今やっと終わりましたよー!!


今日はトシが審判に来てくれました!

昨日も別の大会で審判してたみたいです。

昨日がトシの23回目の誕生日だったということは内緒にしておきます。

ゴレイロ仲間のリューゾー先輩が、

かわいらしくケーキをプレゼントしたことも、僕の胸にそっとしまっておきます。。



















言うとるっ!!

言ってしもとるっ!!




ぢゃ★