イベント♪ | デウソン神戸

イベント♪

ちょりーんす★

食欲の秋、スポーツの秋、ほしのあき

「あき」は全部好きな僕です。

沼津遠征で練習会場に到着してすぐ、

トモキママが「ちょりーんす★」やってくれました!

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

今回はパパ・マだけでなく、親戚の方までたくさん来てくれました!

田中家オールスター大集合♪

たくさんの差し入れまでいただいて、シェイシェイです!!

さてさて、今日はイベントの紹介です!

以前にコウヘイを取材していただいた、

神戸のポータルサイト「ラブ神戸」さんが

10/13に生田神社でイベントをされるそうです。

詳細は下記の通りです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【10月13日に神戸生田神社でイベント開催!!】

来る10月13日(祝)15時~三宮生田神社会館にて
ラブ神戸×veautyのスペシャルコラボイベント開催!!!

ラブ神戸とは
→神戸のイケてるお店がブログで
リアルな情報を発信しているポータルサイト
http://www.lovekobe.jp/

veautyとは
→ダウンタウンの松本人志さんの兄、
松本隆博さんが運営する妊娠を応援サイト
http://veauty.jp/

内容は・・・
~mental HAPPY ~
松本隆博さん×千堂あきほさん対談
『31歳で結婚、39歳で出産。千堂あきほさんが思う1番大切な事』

~make HAPPY~
「開運イメージアップセミナー!」 
講師:スタジオアリュール 上田恵子さん
表情・姿勢・しぐさなど印象からくるイメージをアップ!幸運をGET♪ 

~feel HAPPY~
松本隆博さんの親になるだろう、全ての方に聴いてもらいたい
親孝行、家族、新しい命をテーマとした、笑いありほのぼのライブ♪

こ~んなに盛りだくさんで、更に女性の方には・・・
生理周期でキレイになる 4つのヒミツDVD(BOOK付き)\2520相当
+大手メーカーサンプルセット付

もちろん男性も参加OKデス☆

前売り2500円・当日3000円
ラブ神戸・veauty会員の方にはさらに500円オフ

参加希望の方はこちらまでhttp://www.lovekobe.jp/sp/veauty/

詳細は社長ブログもよければ、参照を。
http://www.lovekobe.jp/blog/kiji.php?blog_id=staff&kiji_cd=29141  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□