目標がぞくぞくと… | デウソン神戸フットサルスクール
集まって?決まって??きましたよ~にこキラキラ

みんな自分の決めた目標を達成出来るように、普段から常に意識して練習に取り組もうぐぅ~。

ちゃんと考えて意識をするだけで、同じ練習メニューでも内容の濃いものになるからさにこ

内容を濃くするのもそのままにするのも、結局は自分次第やでぐぅ~。


で、今日も練習前にいろんな目標を聞いたけど…

まだ変わった目標の子はいなかったかなぁ~ぶー

でも、変わったというか、すごいな~すげ~と思った目標を言った子がいましたよぐぅ~。


1年生で…


なんと…



「文武両道」



みなさん言えますかはてな5!

てか、みんな「文武両道」の意味が分かりますかはてな5!



はたコーチは思わず漢字を…


「文武両同」

って間違えて書いてしもたわ(笑)汗

なんかおかしいなとは思ってたけどねぶー

もちろん意味はわかってますからねぶー

いやぁ~、素晴らしいパチパチと思いますぐぅ~。

さて、明日はどんな目標を聞かせていただけるのでしょうかはてな5!

楽しみにしておりますにこ

別にハードルを上げたわけじゃないからね(笑)「ハイっ」の手

では、今日はこの辺で…

ちゃおショッカー